旅行先相談はじめます!始めた理由は「願望」と「還元」の2つ

 

小島です。

いきなりですが、あらたに「旅行先相談」を始めました!

はじめた理由はいろいろあるので、今回はそれらをお話ししたいと思います。

旅行先相談ってどんなことをするの?

「どこか旅行に行きたいけれど、希望にあう国がどこか分からない・・・」や、「あの国・都市に興味があるけれど、ちょっと〇〇が心配で踏み切れない」といったことは無いですか?

その場合、相談いただければピッタリな国や都市、または気になる国の情報を提供します!

気になるかたは、下記のページをご覧ください。

旅行先相談
みなさんは「海外旅行に行きたいけれど、行き先が選べない・・・」という時はありませんか? そんな時は、僕が相談に乗ります! 今までの海外旅行の経験から、あなたの希望に合致する国・都市を提案させて頂きます。

 



スポンサーリンク

はじめた理由は2つ

今回、旅行先相談を始めたのは2つの理由があります。

 

まず1つ目は「旅行を仕事にしたい」という希望から。

今はIT関連の仕事をしていますが、年々肉体的にも精神的にもキツくなっているのが現状・・・

それほどITに興味はないので、そろそろ好きなことをしたいなと。

サイト運営によりアフィリエイト収入もありますが、収入を安定させるにはいろいろな方面を頑張りたいと思っています。

 

2つ目は「今まで培った旅の知識を還元したい」という考えから。

僕が初めて海外旅行に行ったのは大学を卒業してからですが、いろんな方に助けられながら多くの国を訪れることができました。

旅行に関する知識もかなり増えてきたので、これを海外個人旅行経験が少ない方に還元できたら、と思っています。

 

相談が無料ではない理由は次の2つ。

  1. 将来の仕事につなげたい
  2. 有料とすることで責任感を持って提案できる

現在は本業が別にあるので、無料だといろいろとシンドイのです・・・

 

料金について

料金をいくらにするかについても、かなり悩みました。

なんとなく10,000円にしようとも考えましたが、まだ信頼がない状態なので少し高すぎるかな?と。

とはいえ、1,000円だと作業量と比較して見合わないので、中間の『5,000円』とさせて頂きました。

 

 



スポンサーリンク

相談お待ちしています!

まだ始めたばかりですが、精いっぱい対応させて頂きます!

「相談してみようかな?」と思われましたら、下記の相談フォームよりご連絡ください。

 

 

 

 

 

 



スポンサーリンク